リリース情報

矢野顕子「welcome to Jupiter」プロデュース&MIDIプログラミングで参加!
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] BD-Box IIも発売中!
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] BD-Box I 発売中!
矢野顕子 アルバム 「飛ばしていくよ」YES-YES-YESにMIDIプログラマで参加。
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] TVアニメ 放送中!
カプコン モンスターハンターフロンティアG オリジナル・サウンドトラック
アニメ「惡の華」音楽
PS Vita Fate/stay night [Realta Nua]サントラ参加!
TBS/MBS TV ANIMATION「ビビッドレッド・オペレーション」音楽担当!
CAPCOM STREET FIGHTER x TEKKEN PS Vita
CAPCOM MONSTER HUNTER FRONTIER 2012 ANNIVERSARY
TYPEMOON 魔法使いの夜
CAPCOM STREET FIGHTER x TEKKEN
八神純子「Vreath」
映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」音楽・岩代太郎
CAPCOM Ultimate Marvel vs. Capcom 3
CAPCOM Marvel vs. Capcom 3
CAPCOM MONSTER HUNTER FRONTIER

Twitter Log

2010年1月1日

明けましておめでとうございます。

去年も沢山のお仕事をさせていただきました。
関係者の皆さんありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします。


書きためておいた記事は全てタイミングを逃し、
このようにまとめてしまいました。


先日故障したMacBookProはロジックボード交換という処置で
敏速に戻ってきました。AppleCareが無駄にならなかった好例ですね。
先代のMacBookProは保証期間が切れた1ヶ月後の悲劇だったので
今回は救われました。
しかし本体認識というかMachine ID方式のオーソライズ方式のソフトは
認証が全滅(当然、マシンが違うという認識)しました。

年末のセールの結果としましては、
セールに関係ないヘッドホンを新しくしました。
今までは2台続けてAudiotechnicaでしたが、
今回は初めてSHURE SRH840というのにしました。

sudiotechnicaの最新のやつとかSennheizerとかsonyとか
いろいろ実機を聴き比べたんですが、自分のミックスの悪い部分が如実に出る、
というのが印象でした。
他の全モデルは、より良く聞こえて気持ちイイし、
shureに比べたらハイファイな印象でした。
なんかYAMAHA NS10Mみたいな印象かな。
イマイチな点は、ケーブルがクルクルなので、重さがあること。


今年はまず、6月位までスケジュールが何かとギッチリ。
決まっていることをこなすだけでなく、新しいことにも挑戦したい。
あ、ワールドカップもあるし、引越しもしたい。

では今年もよろしくお願いします。

なんか素晴らしい映像を見つけたのでつけておきます。






Michael Jackson - This Is It - Directed by Spike Lee from 40 Acres and a Mule Filmworks on Vimeo.




0 件のコメント: