リリース情報

矢野顕子「welcome to Jupiter」プロデュース&MIDIプログラミングで参加!
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] BD-Box IIも発売中!
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] BD-Box I 発売中!
矢野顕子 アルバム 「飛ばしていくよ」YES-YES-YESにMIDIプログラマで参加。
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] TVアニメ 放送中!
カプコン モンスターハンターフロンティアG オリジナル・サウンドトラック
アニメ「惡の華」音楽
PS Vita Fate/stay night [Realta Nua]サントラ参加!
TBS/MBS TV ANIMATION「ビビッドレッド・オペレーション」音楽担当!
CAPCOM STREET FIGHTER x TEKKEN PS Vita
CAPCOM MONSTER HUNTER FRONTIER 2012 ANNIVERSARY
TYPEMOON 魔法使いの夜
CAPCOM STREET FIGHTER x TEKKEN
八神純子「Vreath」
映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」音楽・岩代太郎
CAPCOM Ultimate Marvel vs. Capcom 3
CAPCOM Marvel vs. Capcom 3
CAPCOM MONSTER HUNTER FRONTIER

Twitter Log

2008年10月25日

John Woo's RED CLIFF Synthesizer Programming



ジョン・ウー監督の映画「レッドクリフ」の音楽の
シンセサイザー・プログラマーとして
参加させていただきました。

作曲・岩代太郎氏。
僕と太郎さんは意外と長い事コンビを組ませてもらってますが、
今回はなかなかの「大作」なので緊張しました。
スタジオでは英語が話せないと、結果的にはひとこともしゃべらない一日、
になりかねないほど国際的な環境になりました。

先日、試写会で見せていただいたんですが、
なかなか見応えのある作品です。
試写会場は小さな劇場だったので、大きな会場でも観たくなりました。

最後のクレジットに自分の名前を探したんですが見つかりませんでした。
もしかしたらあるかもしれません。
みつけたら教えてください。

あ、あと年末に公開の日本映画「252 生存者あり」も音楽・岩代太郎で
僕も参加してます。





0 件のコメント: