リリース情報

矢野顕子「welcome to Jupiter」プロデュース&MIDIプログラミングで参加!
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] BD-Box IIも発売中!
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] BD-Box I 発売中!
矢野顕子 アルバム 「飛ばしていくよ」YES-YES-YESにMIDIプログラマで参加。
Typemoon x Ufotable Fate/stay night [UBW] TVアニメ 放送中!
カプコン モンスターハンターフロンティアG オリジナル・サウンドトラック
アニメ「惡の華」音楽
PS Vita Fate/stay night [Realta Nua]サントラ参加!
TBS/MBS TV ANIMATION「ビビッドレッド・オペレーション」音楽担当!
CAPCOM STREET FIGHTER x TEKKEN PS Vita
CAPCOM MONSTER HUNTER FRONTIER 2012 ANNIVERSARY
TYPEMOON 魔法使いの夜
CAPCOM STREET FIGHTER x TEKKEN
八神純子「Vreath」
映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六」音楽・岩代太郎
CAPCOM Ultimate Marvel vs. Capcom 3
CAPCOM Marvel vs. Capcom 3
CAPCOM MONSTER HUNTER FRONTIER

Twitter Log

2008年9月16日

Omnisphere - Spectrasonics







SpectrasonicsのOmnisphereがいよいよ公開です。

Atmosphere登録ユーザーにはなんらかの連絡が来ているようです。

2Gb以上のRAM推奨なので「激重」が予想されます。
50Gbのインストールです。

嬉しいのはPowerPC G5系も対応。

願わくばStylusのマジメなIntel化。
それは絶望的という噂も。




9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

連絡きました!

ホームページでアップグレードの手続き完了。
1週間以内には来るかな?

Atmos,Trilogy,StylusRmxの3つ持ってると、
アップグレード滅茶安だったよ。(149$)送料別

eicheph さんのコメント...

どうもです!
安いっすね!
僕はHDD増強しないと無理ですが
アップグレード死体と思います。

匿名 さんのコメント...

で、気になるんだけど、
エフェクターのラインナップの中に、
フォルマントうんたらというエフェクターがあって、
それに、あの「Delay Lama」のお坊さんのキャラの絵がかいてあるんだが、なんか関係あるのかな、、
ついに、delay lama内蔵したのかな、、、

きになる。

eicheph さんのコメント...

僕も見ました。
ライセンスしてちゃんと内蔵したんですかね...
目の付けどころが違いますね!

Wrapper-Stylusは使ってます?

匿名 さんのコメント...

いや、使ってないのよ。
唯一、RMXがintel純正対応してて、
もう、MacPROにstylus(original)はインストールしなかった、、、ライブラリーはRMXで読めるからいいか、という考えだったんだけど、、、
インターフェース的に旧版にも美点ありましたっけ?

ところで、、
delay ramaのキャラが動いたら、さらに驚きだが(笑)
エフェクターラック上にあるってことは、プラグインとして、MIDI(鍵盤)コントロールするという代物では無いのかもしれないが、、、まぁ、いずれにしても、「気になる」(笑)

匿名 さんのコメント...

さっき、(20日午前)にUPSで到着しました。
DVD6枚級のインストールです。

これからやるとこです。(^^)

匿名 さんのコメント...

で、インストール終了。
触ってみました。

なんだか、まだ良くわかってないが、とりあえず、魅力的な音はします。どこまで、自分のイメージを自由にコントロールできるかが、まだわかりませんが、とりあえず、インスピーレーション増幅器というか、なんかおもいついちゃう効果は満点と思います。
で、お坊さんですが、Sawtoothをぶち込んで、パラメーターをいじると、例の、あの(笑)「アーー、イィーーー」という感じが、まんまです。(笑)
だが、さすがに、お坊さんの絵がアニメするということは無かった、、、ちょっと残念?というか、当然だけど。ただ、明らかにライセンスはちゃんとクリアしてると思います。あれだけ、ライセンスやユーザーライトについて、しっかりしたコンセプトを打ち出してる会社だけに、その辺はきっちりやってるんでしょうね。

eicheph さんのコメント...

おお、いいですね〜。

僕も注文しました。

そうすかアニメーションはしないんですね。
しかしラマは古いですよね〜。

そういえばメアドってme.comになりました?

匿名 さんのコメント...

me.comでもmac.comでも、両方オーケーということで、
諸々、変更するのも面倒で、そのままmac.comでやってます。

頭同じで、me.comでも大丈夫と思うよん。